2014年8月6日にHTHolidays、ロングステイゲスト向けのBBQイベントが催されました。天候には恵まれませんでしたが、各ゲスト北海道の味覚をご堪能されました。

今年は山自然にロケーションを戻しロングステイBBQイベントを開催。ジンギスカン食べ放題といった告知ではじめました。当日は天候には恵まれませんでしたが、3組のゲストにご参加を頂ました。

皆さん、北海道来たらジンギスカンを食べてみたかった、やはり北海道のジンギスカンはおいしいね、などうれしいお言葉を頂ました。私自身も企画、運営に携わり多くのゲストにご参加をと思いましたが、当日は少人数ではありましたが、皆さんとたくさんのいろいろなお話をできたことは私自身の宝になりました。

やはり同じに日本でも本州と北海道は大いに違いはあると思います。いろいろなお話、情報をいただけましたことに感謝申し上げます。