昨日ラフティングでおなじみのNAC・ニセコアドベンチャーセンター2階のカフェ・レストトランJoJo'sにてロングステイゲストのウェルカムイベントを行いました。

約50人余りのゲストにご参加いただき、皆様に喜んでいただけたと思います。実に一年ぶりの再会だったのでまた同じ地で会えるなんて嬉しいですね。

JoJo'sでは今年で二年目でしたので昨年の経験を生かし、3ヶ月前から準備を始めていました。昨年は料理が少なかったので、今年は同じコストで料理の量を増やしてもらうなどいろいろと工夫しました。もちろんJoJo'sさんのご協力があったから出来た事です。ありがとうございました。

これからはBBQイベント、ゴルフイベントなどもありますのでどうぞよろしくお願いいたします。

次回は

8/4、コンドミニアムツアー

8/5、BBQイベント

8/11、コンドミニアムツアー

8/20 ゴルフイベント

北海道の夏は本当に短いので、出来るだけ早く情報を配信していきたいと思っております。

LSGuest01
LSGuest02