休暇を取ったら思い出を作りましょう!そしてその思い出をみんなで共有したいものですね。誰と一緒の旅であっても、写真を残して持ち帰りましょう。

私たちは、お客様たちがニセコで素敵な時間をで過ごしているのを見るととてもうれしう思います。最近はインスタグラムで #NisekoCentral@NisekoCentralのタグを辿って行くのが大好きです!

望の景色を眺めるジェニー・ジョーンズ氏

オリンピックメダリストがニセコセントラルに来られるなんて滅多にないので、スノーボーダーのジェニー・ジョーンズ氏が滞在され、本当に光栄でした!

年賀ギフトをプレゼント

お渡ししたギフトを、母国までお持ち帰りいただきました!

素敵な時間はあっという間

Opening day from the Moon. #japan #hirafu #niseko #snow #moonpowder #hokkaido #rhythmjapan #loveniseko

A post shared by S. Meldrum (@stoo61) on

ニセコでの滞在は旧友に会い、新しい友達ができ、素敵なものです。

美しい青い鳥

Mt Yotei you really are beautiful

A post shared by Kate Tuttle (@misskatetuttle) on

ニセコの晴れた冬は、山に登って魅惑的な景色を写真に収めるチャンスです。加工なんていりませんよ!

セッカカンの小さなお客さん

12282016 #mybaby#nisekocentral#sekkakan#niseko#hokkaido#japan

A post shared by @isaonoagong on

浮山を駆け回るのが待ち遠しそうなお子様、可愛らしいですね。こちらのセッカカンは、アワードも受賞しています!

雪山スタイル

Loving what the world has to offer. I'm but just a tiny speckle at this wonderful journey. #ncwonginjapan

A post shared by Nicole Wong 月贤 니콜 (@ncwong) on

スタイリストのニコール・ヲング氏が、ニセコの雪山に最適なスタイルを披露しました。

壮大なヨウテイの景色

「素敵!」の一言につきますね!

ニセコセントラルにおこしの際は#NisekoCentralのタグを付けてインスタグラムに投稿してくださいね~

皆様のご投稿を、楽しみにしています!