Nightriding18

ナイターを楽しむスノーボーダー

日中だけじゃ滑り足りなかった!ナイターへようこそ!今シーズン2016/17のナイター営業が本格的に始まりました。さあ、もっともっと雪山にいる時間が増えますよ!

夜は8時半までゲレンデには光がまぶしく照らされ、アフターファイブも存分に滑れるようになりました。日中、お仕事でなかなか山へ行けない人、また日中は違うアクティビティをしたい人などにはうってつけのナイタースキー。

14 A3563

リフトに並ぶスキーヤー

Night Skiing Opening 2016 6

グランヒラフでナイターを楽しむスキーヤーたち

何よりも夜とはいえ、その明るさは日中見えないこぶなど、雪に影を落とすのでとても見やすく滑りやすいといわれています。日中人が多くてできない練習などもにもお勧めです。リフトの、ポン♪ポーン♪という音や、エコーで響き渡るアナウンスなども、ああ、ナイター楽しんでるなあという実感に変ります。

Nightriding16

ターンの練習も。影とのコントラストが強いのでうまくナイターを活用してください

Nightriding9

ジャンプ!おひとり様で楽しむボーダーやスキーヤーをナイターはよく見かけます

グランヒラフのナイター営業は2017年3月20日まで。さあ、3か月間、通ってくださいね!